2014年3月31日月曜日

スリムアップスリム オフ会

増税前駆け込み購入なんてしない!と思っていた、ぷちこです。

「思っていた」と書いた通り、
(「ボーナス時期に今より安くなると思ってるし〜」と余裕かましてたんですが)
結局どこでも定価売りの美容液はイトーヨーカドーの5%OFFも手伝って買っちゃいました。

あと楽天で通販もしたし…
これで年3万円台だったネイル趣味が4万円台の趣味になったかもしれない。

そんな感じで今回はスリムアップスリム オフ会を試しました。



実家に帰るとほぼ必ず菓子パンが置いてある、という生活が中学から続いていてぽっちゃりな私。

でも食べないでいると
菓子パンを買ってきている母親が、私に食い意地を張らせようと
「食べないのー?美味しいのにー。食べないなら食べちゃおー」とか言ってくるわけです。
それに騙されて食べてきてしまい、すっかりぽっちゃりから抜け出せない状態に。
夕飯も多いですしね……

(この食い意地張らせて食べさせようとする癖が治らない限り、母親には私が子供を産んでも会わせたくない、預けたくないと思っています。)Oo._(*´-`*」∠)_

そんな私にちょうどいいのが今回のスリムアップスリム オフ会。



食べる前に舐めたり噛んだりするだけのダイエットサプリです。

注目したいのはアメリカマンゴノキという成分。



パッケージに特徴が書かれていなかったのでとりあえずグーグル先生に聞いたところ、
食欲を抑え、脂肪燃焼を促進し、中性脂肪が付くのを抑えてくれるらしい。
これに加えて運動すれば完璧なダイエットじゃないですか!_(*´∇`*」∠)_



味はトロピカルマンゴー味、と表記されていますが酸っぱめなマンゴー味ですね。
食べにくさは特になく、強いて言えばハイレモンのような感じで食べられます。
摂取量の制限があるのでパクパクは食べられませんが…。



まだ試して1週間程なので体重減は感じられませんが、確かに食欲は抑えられている気がする!
今日はトンカツ定食ガッツリ食べよう♡と思っても、会社出る前にこのタブレットを食べると、
あれ?そこまでトンカツ!ガッツリ!って気分じゃないな?と思ってしまったり。

1月分頂いたので、無くなったらリピするかも考えつつまた記事にしようと思います!_(*´∇`*」∠)_

0 件のコメント:

コメントを投稿