2014年3月9日日曜日

グリーンスムージー

あずきの力にハマった冬でした。ぷちこです。

眼用から入って肩首用も買って、彼氏の家にいる時は毎晩使ってます。
ただ、気持ちいいからといって肩首用を付けながら寝ると肩凝るので注意ですね。


そんな感じで今回はグリーンスムージーを買ってみました。



健康的にダイエットですよ、ダイエット_(*´∇`*」∠)_

実家にも彼氏の家にもミキサーがないのと、雪の影響で野菜が高いので気になっていた粉末の代官山スムージー




中に入っているスプーンで4杯分と水200mlを専用シェイカーに入れて、混ぜるだけ!


サラサラな抹茶とか青汁を想像していたんだけど、ドロドロな仕上がりでした。

味ですが、水は基本の割り素材で、私はあんまり好きではなかった…_(*´-`*」∠)_
けど、彼氏が
「ちょっとやってみたいことがある_('◇'_)⌒)_!」
と言ってトマトジュースで割ったのは美味しかったなぁ。

元の味であるバナナ味は風味程度になってたけど、グリーンスムージーの緑色がトマトジュースの赤みに深みを出して、吸血鬼気分を味わえたw

次はバナナ風味を活かして紀文の豆乳バナナ味で割ってみたい!





0 件のコメント:

コメントを投稿