2014年4月3日木曜日

同じカラートーンを目指した…はずだったピンクグレーネイル

水分ってすごいですよね。ぷちこです。

洗い物もネイルの天敵だけど、お風呂もネイルにとっては天敵ですよね。
ネイル仕上がってすぐお風呂に行くと身体が温まって冬でも気泡が出てきたりするし。
先日もネイルが出来てすぐ温泉に行ったら見事にネイルが残念な感じになりました。4日目くらいかな〜?みたいな。
いやでも長湯と温泉と塩サウナはやめられねえ!!!

そんな数時間で無残になったネイルちゃん…とは違うネイルちゃん。





グレーとピンクを使いたくて、
でも2色だけでランダムとか交互とかに塗るのもひねりが無くてつまらないなぁと思ってこんなんになりました。



***使用ポリッシュ***
ORLY 40730 コットンキャンディー
ORLY 40008 リフト ザ ヴェール
MAVALA 217 NEW-YORK
ZOYA ZP592 CAREY
AC ネイルエナメルM 44
LTシャンパンネイルカクテル SNC 583 A





目標は「濃い色の方にポスカの白で何か描いて全体のトーンを揃える」で、
個人的にはもう少し白ポスカを強く出しても良かったなぁと思ってますが…
いかがでしょ?



これはこれでアリかな_(*´-`*」∠)_?



そういえば、この薬指のドットを敷き詰めるデザインずっとやりたかったんですよねー。
気泡が凄くて、ラメ塗って誤魔化した感あるけど。

あと、前日の晩に作っておいたポリシート、
くり抜いた後も少し乾燥させておかないとトップコートで溶けるなと気づきました。

次回から気をつけよう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿