2014年3月13日木曜日

ロコベースリペアクリーム

そろそろマフラーのいらない時期ですね。ぷちこです。

しかしまだマフラーは取らない!
何故なら日焼け止めを買っていないから!!
首もデコルテも焼きたくない!
今年は特に肩を焼きたくない!

なんのケアもせず真夏にシースルーのシャツ着たりとかして無残になってる肩を焼きたくないし美白したい_(*´∇`*」∠)_!


そんな感じで今回はロコベースリペアクリーム試してみました。




日焼け止めではないですw


手だけじゃなくて肘や踵、顔にも、とにかく乾燥してるならどこにでも使えるこのクリーム。
ちゃんと密封されていて、防腐剤不使用だけど購入者に良い状態のまま届けようっていう感じがしてよかった。


テクスチャはハードクリームというだけあって、ニベア青缶よりも硬いかもしれない。
温めて伸ばして、その後水仕事をしても落ちない硬さとカバー力!


最初は仕事中に乾燥が気になった手に使ってみたんですが、
上記の膜が出来たような塗りごこちで事務仕事の私には合わなかった…_(*´-`*」∠)_
ちょっとクリーム馴染むまで待って!まだPC触りたくない!という感じ。



PC作業の時には他の常備しているハンドクリームを使おうと思う・・・。

しかしこれは折角頂いたのにアカン!と、
今度は最近痒くて睡眠の邪魔をする背中はどうかなーと思って付けてみました。

これが正解で、小さい頃別のクリームを親に塗ってもらったりしましたが
その後パジャマに貼り付くのが痒いより不快で敬遠していた使い方_(*´-`*」∠)_
だったんですが、硬いテクスチャで張り付くという感じもせず、膜が出来たような感じで不快さがない!
私にはロコベースリペアクリームはこの使い方がベストだなぁと思いましたd(*´∇`*」∠)_

あとは花粉症が酷くなったら鼻にも付けたい。
毎年赤っ鼻になるからなぁ。。。

ロコベースリペアについて詳しくはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿