2014年3月26日水曜日

貼るだけマニキュア


そういえば一昨日、渋谷のマルイにインココ来てましたね。
よく期間限定店舗の開く、一階のあそこです。
いつまでやってるのかは見なかったですが、新作が出たとのことで気になって寄ってみました。
(まぁ高くて手が出せないんですけどね…見るだけならタダだし…)

耐久性とか落としやすさが知りたくて、お試しにネイル落としてやってもらおうと思ったんですが
「折角塗ったネイルが勿体無いですよ!」と店員さんに強く言われてネイルの上から貼り方を教わりつつ貼ってもらって
速攻で剥がされてしまいました_(*´;^;`*」∠)_ブワッ

ピンクラメギッシリのだったから落としやすさとかはかなり気になったんですけどね。
残念ー!

あ、新作は可愛かったです。
高くて買えなかったけど!!!!

次は素爪で行くので期間限定店舗出す時は私まで告知してください!(無理

0 件のコメント:

コメントを投稿