2014年3月20日木曜日

ガタガタリボンネイル

仕事の楽しみはランチ。ぷちこです。

転職後、会社の最寄りは同じなんですが以前とは駅を挟んで反対側になったので、ランチ開拓真っ最中です。
いつかまとめて記事にしたいなー。
まぁだから痩せないんですが。


そんな感じでネイルちゃん。




***使用ポリッシュ***
OPI NLE82 MY VAMPIRE IS BUFF
PRORANCE INTERNATIONAL manicure #207 ピンクブラウン
スージー ネイルカラー ラスターN 16


この色の組み合わせはツボる…!とふと会社で思って実践してみたネイルです。



結果的には好きな感じの組み合わせで良かったんですが、何せリボンが。。
セシェに2回ほどウネウネにされまして、諦めて極細と唄うポスカでリボンを直書きしました。
極細と言ってもV字型のペン先で横になると太くなるんですよね。
それもあってペンを垂直に!を意識しすぎて線がガタガタに。


やり直したかったけど、かと言って何も思いつかず。
結局このまま一週間過ごしたネイルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿