2014年3月15日土曜日

ソチオリンピックカラーネイル

ダイエットと称しておからケーキを作るのにハマってます、ぷちこです。

気に入って作ってるのは主にこれ↓
おから(卯の花)とココアと砂糖、卵、牛乳、ベーキングパウダーだけで出来るので簡単_(*´∇`*」∠)_
最初はダイエット目的ではなく、注文したはいいけど飲みきれなくてどうしよう~となっていたブルックスのココアを処理したくてレシピを探していたんですけどね_(*´∇`*」∠)_

一回作って簡単さにハマったのでココアだけでなく抹茶でも作ってみたり♡



まだシリコン製のドーナツ型を持っていないので、長方形のシリコン型で作って切って、
アイス乗っけてハチミツかけてデザートに!
(全然ダイエットじゃない)

あとこれまた私の思い込みで、ベーキングパウダーってもっと高いものだと思ってた。。
こんなお値段ならもっと前から、ベーキングパウダーなしで大丈夫なケーキレシピ探すさずにベーキングパウダー使ってたのに!w


そんな感じで長くなったけどネイルちゃん。
寒くて手の色が気持ち悪い~




***使用ポリッシュ***
ZOYA ZP 329 ADEL
AC ネイルエナメル D 68
スージー ネイルカラー ラスターN
TINS 701 Color Photogenne



IGに載せたら、ソチオリンピックのロゴみたい!と言われたネイルちゃん。
ググって、確かにwwwと思いました。
ネーミングセンスないのでタイトルに使っちゃった。



はぁカサカサ。



これ、ちょっと見にくいですけどドットのところでキラキラしているのはダイソーのパールカラー折り紙です。
「綺麗に貼れたら夏に爪全体をシェル風にできるんじゃないか」という実験心で買ってみましたが…



思ったより固くて埋め込めず。
全く爪のカーブに合わない。
グシャグシャにしたら少しはカーブしてくれるかも?と思いましたがダメでした…。
ので、パンチキットで丸く切り取って今回のネイルに使用。

これぐらいなら平気でした!
よかった♡



0 件のコメント:

コメントを投稿