2014年3月22日土曜日

ギンガムチェックネイル(練習)

付録目当てで雑誌を買います。ぷちこです。

ポリッシュだったりがま口財布だったりバッグだったり。。
付録レビューブログを見るのも楽しくて毎日確認するくらい。

それだけ毎日雑誌が出ていて、それでも「この付録、ブログに載ってなかった気がする」というものもあるんですから出版社は大変ですね_(*´∇`*」∠)_

そんなこと考えながらネイルちゃん。



ギンガムチェックが流行るとか流行らないとか聞いたので試しにやってみました。



***使用ポリッシュ***
AC ネイルエナメル 44
AC ネイルエナメル 68
ZOYA 329 ADEL

白をしっかり塗ってから、青を(練習なので)ボトルの刷毛そのままに線を書き、
濃淡?のためにシアーホワイトでまた線を書きました。

まぁまぁ見た目は好きですが、なんせ線が太い。
私の親指サイズなのに縦に2本て。

実際に爪にやる時は、100円で8本入っている筆をばさっとまっすぐに切り落としてやってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿