2014年3月11日火曜日

白黒ネイル

最近ようやく靴と下着は良いものでもいいよなと思うようになりました、ぷちこです。


それでもやっぱりまだ、セールで7000円の靴とか上下セット5000円の下着とか見ると震えて手が出せませんが。

そんな感じでネイルちゃん。



今回は失敗してすぐ落としたネイルなので写真が2枚だけと少なめ。
塗った時は真冬の気温だったのでパールホワイトで雪っぽく!冬っぽく!と塗りました。

***使用ポリッシュ***
SPARITUAL 80422 MARBLE shimmer(Infused with Rhyolite)

いつもは実家で塗るところ、匂いに敏感な彼氏の家でぬりぬり。
あからさまに嫌な顔をするので早く塗らなきゃ!でもこのポリ結構塗りムラが気になる…!と3度塗り4度塗りし、
急いでいたため乾きが足らずセシェにガッツリ縮まされました…

どうしても気に入らなかったので実家に帰り、眠い目擦って塗ったのがよく見るとシェルの花ネイルでした。
これは簡単なのにそれなりの見た目なので、また平日に塗り直すことになったら登場しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿