2013年8月31日土曜日

試したったってない

最近運がいいです、ぷちこです。

主にモニターでですけどね。

あとはガチャガチャ!_(*´∇`*」∠)_
先日、フチ子さんのガチャガチャで「これ欲しいなぁ〜」って言ってたやつがあったんです。
(でも200円かぁ…)って私が迷ってるうちにガチャガチャ回した同僚が当ててました。

今来てる運にはスピード緩めず突っ込む事が大事ですね。


そんな感じでスピード緩めず突っ込んで、ライト持ってないのにジェルのサンプル頂きました。

ジョイアート様より新仕様のBetty gelです。

早いもの勝ち?だったのでもうないかもしれませんが_(*´-`*」∠)_

カラーは画像の通り、Betty gel N071 ニーナとFUNKY BOB 015 レイ。
それだけじゃなくベースとトップまで!

わーい_(*´∇`*」∠)_
あとはライトと筆があればジェルネイルできるやん❤


……ライト買わねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿