2013年8月24日土曜日

買い物

この前久しぶりにナチュラルキッチンに行って来ましたぷちこです。

いやー楽しい!
ずっと居たくなる❤

そんなこんなで絞りに絞って木製ヘアブラシと小さなスプーンだけ買って来ました_(*´∇`*」∠)_



木製ヘアブラシは、元からそういうのが欲しくて探してたんだけど、高いじゃないですか…
試したいくらいなのに…_(*´^`*」∠)_
と思ってて、100円ならって。

使い心地は、まぁ…100円だからね_(*´∇`*」∠)_って感じ。
本当はオブジェで、実際に使うものでは無いのかも?w


もう一つの小さなスプーンは、調味料とかを入れる時に使うものだと思う。
七味とかね_(*´-`*」∠)_

でも今回はネイルの部品を使う分だけ出す時に使えそう!と思って買ってみた_(*´∇`*」∠)_
写真はパールだけど、袋に入ったままのホロとかもこれで出したら作業しやすそうじゃん?
プラスチックよりはくっつきにくいと思うし_(*´∇`*」∠)_


また行きたいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿