2013年8月4日日曜日

ネイル


最近寝不足で肌の調子が悪いぷちこです。

6時間は寝てるんだけど、やっぱり丁度いいのは8時間_(*´∇`*」∠)_
0時に寝るのを22時に寝るようにしたい〜


そんな感じでネイルちゃん。


京王アートマンの処分セールで見つけた青と黄色のシェルを使いたくて考えたネイル❤

*使用ポリッシュ*
ORLY NAIL ARMOR…ベース
スージーネイルカラー 31
JICネイルカラー TC…遅乾トップ
SPARITUAL 473 トップコート…速乾さらさらトップ
Seche Vite…速乾つやつやトップ

遅乾トップコートでシェルを着け、
速乾さらさらトップコートでシェルの隙間から出てくる気泡を防ぎ、
速乾つやつやトップコートでウルウルツヤツヤに!
という予定だったんだけど、暑い日に塗ったこともあって時間が経つに連れて気泡が_(*´-`*」∠)_
夏の風物詩ですね…


でも今回は、

ま、まぁ、色も青だし?_(*´-`*」∠)_
シェルも使って海をイメージしてるんだし。_(*´-`*」∠)_
最初からその予定だったし?_(*´-`*」∠)_

と考えたら、お気に入りになって気泡も愛せたネイルちゃんでした❤

0 件のコメント:

コメントを投稿