2013年9月1日日曜日

試したった-ルナメア


先日、富士フイルムさまにイベントにご招待頂きました。

その名も
〜大人のゆらぐ心とお肌の事情を解決!〜
心もお肌もストレスを溜めない!
輝く為のリフレッシュ宣言
美容セミナー
_(*´∇`*」∠)_

肌のストレスといえば、仕事もあるし、生活、ホルモンバランス、人間関係とかいろいろ原因があるよね。
私なら転職活動もあるし、実家で寝る時間(11:30-6:30)と彼氏の家で寝る時間(1:00-7:30)が違ってて生活が不規則だったりが原因かな。
そしてニキビが出来る。

聞いた話だと、ニキビに対する知識は20年前から変わってなかったんだって。
まじか…通りで効かないわけだな_(*´∇`*」∠)_って思うやん。

それで今回新しく発売される「ルナメア アクネケア(ルナメアAC)」シリーズ!


月を表すルナと、海を表すメア。
富士フイルムのニキビ画像解析技術とナノ化技術を結集させた、独自アプローチの大人ニキビケア商品なの。
うるおいと有効成分を同時に届ける「アクネシューター®」は毛穴に溶け込んで、肌深くまで浸透してニキビを予防するんだって。
そもそも若い人のニキビは皮脂腺が詰まることが原因で、大人は乾燥が原因らしい。
その乾燥を脱水毛穴って呼んで、ニキビを防ぐ成分と保湿成分で肌荒れを予防するのがルナメアACシリーズ。


洗顔料(ルナメアAC ファイバーフォーム)はクレイと食物繊維が入っていて、繊維が絡めるように毛穴の詰まりを取るんだって。
テクスチャはクレイの色が強くてグレー。ロゼット洗顔パスタの緑のやつを緩くした感じ。
泡立てる前は少し酸っぱい香りがするけど、泡立てたら無臭。
今までよかせっけんとかで物理的に毛穴の汚れ落としてたから頑固になってるのか落ちはイマイチだったけど、
出来る泡が気持ち良くて、使用1日目は10分くらい顔洗ってたw
頬ヒリヒリしたけど_(*´-`*」∠)_でも凄いのは泡が水分飛んでカサカサにならなかったの。
凄い気持ちいい泡が長時間続く!


角質クリア美容液(ルナメア ブライトナー)は、白く濁った無臭の拭き取り美容液。
コットンに2〜3プッシュ取って肌に滑らせる。
もっちり〜で、しかも後から使う化粧水が馴染みやすい、柔らかな肌になる。


化粧水(ルナメアAC スキンコンディショナー ノーマルタイプ)は無色透明、無臭。
シリーズの中で一番アクネシューター®が含まれてるんだって!


使用4日目でこれぐらい。
2ヶ月ぐらいもつね!これでニキビできなくて2000円しないなら今のから移行しようかな_(*´∇`*」∠)_


ジェルクリーム(ルナメアAC ジェルクリーム)は白くて無臭。
これにもアクネシューター®が入っていて、伸びが良くてしっとり。


そういえばこのルナメアAC、ルナメアレンジャーってマスコットがいるの!


特にプレゼントに貰ったEちゃんがお気に入り❤


_(*´∇`*」∠)_←この顔文字に似てない!?目が❤
かわええのぉ…。


あ、最後に!イベントで試飲したビューティーファイター。
味はすっぱめで、香りは苦手な人がいるかもしれない。
カフェイン0らしいので、木曜日金曜日あたりの夜に飲みたいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿