2013年8月28日水曜日

フットネイル

転職1社目は最終で落ちました。
ぷちこです_(*´;^;`*」∠)_

それを報告したら、彼氏がケーキ買って来てくれました❤美味しかったー_(*´∇`*」∠)_

彼氏と会ってから、ミルクレープの美味しさを知りましたね。
なんだか勿体ないことしてた気がするw

そんな感じでネイルちゃん。
指毛は気にした方が負け!

*使用ポリッシュ*
ORLY NAIL ARMOR…ベース
ZOYA 629 NATTY
Seche Vite…トップ

以前失敗した、2日目には全て取れていたシールの欲しかった所を使ったネイル。

マットな白い花の中央に、金色のラメが乗ってるの。

可愛い!
セリアいい仕事するやんか_(*´∇`*」∠)_!

と思ったんだけど、やっぱり3日目には部分的にだけど取れてしまった…。

足だからなのかな?
綺麗に埋め込めてたと思ったのになぁ〜

作りはまぁまぁだったので、次は手に乗せてみるか!


0 件のコメント:

コメントを投稿