2013年8月11日日曜日

試したった

















最近、実家のベッドにダニがいる事に気づきましたぷちこです。
洗おうぜ?って話ですよね_(*´∇`*」∠)_分かってます(*´∇`*bb∠)_


こんな女子力皆無なぷちこ、なんかこの前モニターに選ばれまして座談会行って来ました。
体験したのはヘアアイロンだったんですけどなんでわき毛剃ってなかったかなー?
剃っとこうよー?
って感じでしたね。
まぁいつも_(*´∇`*」∠)_←こんな体勢なんでね、わき毛生え放題なんですよ。
会場に向かう時、つり革つかんで気づきましたわ。
 ふぅ、もし次回こういうことがあったらちゃんとムダ毛剃ろ…
てか脱毛サロン行ってみたい。

_(*´∇`*」∠)_…話が逸れた


で、話戻すと、その商品貰える予定だったんですが_(*´∇`*」∠)_
まだ発売前で商品ちゃんと出来てないから後で届けますね〜って感じで今手元にないの。

使い心地ブログに書くのは決まってるんだけど……
いつ書くのよ?
商品届いてからでしょ!
的な_(*´∇`*」∠)_???
古い_(*´∇`*」∠)_???
廃れた_(*´∇`*」∠)_???


というわけで_(*´∇`*」∠)_ヘアアイロンの使い心地はめっちゃ良かったんだけど会場で撮った写真少ないしその記事は商品届いてから書くとして、
今回は貰ったモッズGヘアワックスJの口コミでも❤

_(*´∇`*」∠)__(*´∇`*」∠)__(*´∇`*」∠)_

成分はたくさん書いてあってよくわかんないけど(女子力)、BGってのが3番目に書いてあるね。
あんまり良くない成分だとか言われてるのをネットで見た覚えがあるけど…_(*´∇`*」∠)_
肌に直接つけなきゃいいのかな。
それとも違う成分?


よくわからんけどとりあえず起き抜けボサボサ髪につけてみた!_(*´∇`*」∠)_
Beforeボサボサすぎてやべーだろ、まじ女子力ダニに吸われちまったかレベルだろ。これでも櫛でとかした後なんだぜ。
内側に来ない!何故来ない!もっとこっち来いよ!毛先!テメーだよ!分かってんだろ!?って感じじゃないですかー?ねー?
まじで女子力返せよダニ_(*`ε´*」∠)_!!!癖っ毛吸い取れよダニ!
もう全部ダニのせいだよ!

_(*´∇`*」∠)__(*´∇`*」∠)__(*´∇`*」∠)_

つけた感じは良いこれ!
飛び出た短い髪が綺麗にまとまって、あー朝これだけでいいやぁってなる。
ワックスって商品名に入ってるけど、べたつかないし、そんなにつけてる感じはしない。
分かる人には分かる伝え方をすると、小まめに髪とかしてたら午後に頭皮の脂で髪の毛が良い感じにコーティングされて落ち着いてきた…そんな感じの仕上がり_(*´-`*」女子力0∠)_
まとまる感じは、まぁ続くかな。毛先はやっぱりちょっとパサパサしてくるけど_(*´∇`*」∠)_許容範囲内ですわ!

中学の時とかに付けてたジェル状のやつとかは、つけた瞬間はジェルの重みでまとまるんだけどその後の爆発はもう見るも無残だったからね…
もうこういうやつ信じない!とか思ってたんだけど、時代は変わったねぇ_(*´∇`*」BBA∠)_



あ、今回の画像が画質良くないのは朝優雅にコーヒー&テレビタイムしながら無音カメラで撮ったからですこんなにも違うんですねぇ_(*´∇`*」∠)_また一つ賢くなったわ




0 件のコメント:

コメントを投稿