2013年8月22日木曜日

試したった-モニプラ


オアシス珈琲の"きれいなカップイン・コーヒー"試しました_(*´∇`*」∠)_

きれいな、ってとこポイント❤
輸入されてくる生豆ってホコリとか殻?とかですごい汚れてるんだって。
確かにいつも飲んでるブルックスの珈琲には殻みたいなの入ってるな…_(*´∇`*」∠)_

その殻とかが入ってないので、雑味が無いらしい。

近所のスーパーで買ったミルクレープ❤(皿に移そうぜ…)と一緒に飲んでみたら、香りはいいけど、お湯の入れすぎか豆の種類か量か、苦味が足りなかったな〜_(*´^`*」∠)_
もしくはいつもの苦味は雑味の苦味だったのか…?w

なにはともあれ香りは良く飲みやすかったです_(*´∇`*」∠)_
あと、バッグ型珈琲なんて珍しいのでそれだけでネタになるよね
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中




0 件のコメント:

コメントを投稿