2013年8月19日月曜日

ネイル

このネイルは失敗だった_(*´∇`*」∠)_…

彼氏と付き合い始めて丸2年記念日の週だったのに…なんか大事なイベントがあるとネイル失敗する確率高い

*使用ポリッシュ*
ORLY NAIL ARMOR…ベース
ZOYA 441 ELODIE
Seche Vite…トップ

単色塗りをして、少しさみしかったからセリアで買ったシールの「あーこのシールのこの部分、使い方わかんない…いらないな」と思ってたところをびっしり貼ってみたネイルちゃん。

びっしり貼りすぎて1日で浮いてきて、2日目には単色塗りに戻りました_(*´-`*」∠)_

いらないシール消化目的だったけど、同じデザインならポスカとかでやれば良かったかな。

近年稀に見るみすぼらしいネイル。
だから写真も外で適当に撮ったの2枚だけw

たぶんその週にある楽しみなことに気を取られちゃうんだろうなぁ〜_(*´-`*」∠)_

0 件のコメント:

コメントを投稿