2013年8月20日火曜日

フットネイル

初_(*´∇`*」∠)_china glaze!
一目惚れして買ってから使ってなかったんだよね。
一目惚れのポリ、しかもラメってボトル眺めて満足しちゃう。
落とすの大変そうだし…でも使わないともったいないよね!_(*´∇`*」∠)_

*使用ポリッシュ*
ORLY NAIL ARMOR…ベース
china glaze I HERD THAT
Seche Vite…トップ


お気に入りだからこその単色塗り_(*´-`*」∠)_

ボトルで見るとすごいラメラメ〜だからデビューは足にしたけど、そんなにラメが主張する訳じゃない。
色的な問題もあるかも?

ベースはクリアだし、そのままグラデもできそう_(*´∇`*」∠)_!
二度塗りしても近くで見ると透けちゃってるしw

ハケは少し柔らかかったけど、塗りにくいってことはなかったかな❤




ところで、8月に入ってから3キロぐらい太ったんだけど、どうやったら痩せますかね??
とりあえず女子力と称して毎日デスクで飲んでたジュースをお茶にしました。


痩せてぇー

0 件のコメント:

コメントを投稿