2013年7月21日日曜日

ネイル

今日は選挙ですね!

先日初めて、そんなに親しくない創価に行った同級生の方から、選挙よろしく!と連絡が来ました。
本当にあるんだね〜。都市伝説だと思ってた❤
こういうので友達やめたりってあると思うし、この同級生にとって私って友達じゃなくなってもいい存在なんだと思ったらなんかね…
こっちもそういう感じで接していかなきゃなーと思った次第_(*´∇`*」∠)_
そんなに親しくないけど!w


さてネイルちゃん。
前回ZOYA 471 BARBIEってSPARITUAL 376に似てるな、と思ったので比較を兼ねて。(比較画像ないけど)

*使用ポリッシュ*
ORLY NAIL ARMOR…ベース
SPARITUAL 376
Seche Vite…トップ

この前買った、ピカエースの丸パステル2mm No141 Wグリーン も使ってみた!
お高いホロってやっぱり違うわぁ〜〜〜



で、色の違い。

ZOYAの方がピンクが強い。
でも少し青が混ざってるかな?
20代!ってお色。
2度塗りで綺麗に発色❤
液質ぽってり。
しかも前回のはトップコートセシェだったから、ジェルみたいでテンション上がった!

SPARITUALの方はおしとやかなピンク。
ZOYAよりもパールが強くて、肌に馴染みやすい。
50、60代になっても使えそう!
液質さらさら。




0 件のコメント:

コメントを投稿