2012年8月15日水曜日

記念日vol.12-2

120813

ヨドバシで遊んだ後は、駅前のアダルティなショップを見ました。
いやぁ久々だったなぁ入ったのw


それから、歩いて付き合い始めるきっかけになったお店に。
懐かしかったなぁ。
1階のカウンター一番左だったなぁ_(*´∇`*」∠)_ウフフッ
焼き鳥ンマーッ_(*´∇`*」∠)_デヘヘッ
キウイサワーマウマウッ_(*´∇`*」∠)_ドゥフフッ
_(*´∇`*」∠)_ギュルルンッ


それからドンキで入浴剤を買って、アダルティな店で福袋的なの買って、帰宅!

お風呂入れて、買ったばかりの入浴剤を入れて二人でいつも通りキャッキャウフフのバスタイム!
当たったのは(*´Д`*)ハァハァでした。


楽しかったぁ_(*´∇`*」∠)_
1年間ありがとうございました!
また1年よろしくかたろちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿