2012年8月14日火曜日

でーと

120812

起きたら14時とかだった。
お昼兼朝御飯兼おやつ的な感じでかたろちゃんとパン食べ放題ランチへ。
何回か来てるけどパン食べ放題って強いよねー!
店出ようとしてるときに焼きたてパン登場を知らせる音を鳴らすのもね、一生出られないんじゃないかってぐらいタイミングいいよね。
メインも美味しいし、お陰で食べすぎたw


その後、夕飯にたこ焼きやろうって話になっていたのもありいろいろ見てまわることに。
j!nsPC見たり、たこ焼き器見たり、ティッシュ買ったり。
で、食材買い込んで、いざたこ焼き!
写真撮り忘れたけど、美味しかった!
かたろちゃんが箱根行ったときに買った梅おかかも乗せてみたりして、新たな味の発見した_(*´∇`*」∠)_
梅おかかウマーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿