2012年8月15日水曜日

渋谷500=?iso-2022-jp?B?GyRCMV8bKEI=?=らんち

120814

渋谷の東急近くにあるサンマルクカフェのビル6階に500円ランチありました!
卓球酒場ぽん蔵。
雑居ビルの入りにくさにも慣れたもんですわ_(*´∇`*」∠)_ふふん

店内はちょっとボロっちいけど、雰囲気は好き!
今まで紹介したとこでいうとamberに近いかな。
あと、卓球酒場って言うくらいだから卓球台があったね!
あと昔のゲームとか、ダーツもできるみたいだったなぁ。
1人で行ったし初めてだったしで勝手が分からず出来なかったけど、途中で入店した女の子2人組は慣れたように卓球台に向かって、楽しそうに卓球してた。次回行くなら2人で行きたいかも……

ランチメニューは500円〜680円ぐらいまでだったかな。
500円のはカレーとかオムライスとか6種類くらいあった。
で、ロコモコをチョイス_(*´∇`*」∠)_
ちょっとご飯が固めだったけど、14時過ぎて入ったからかな?
あと、ハンバーグにかかってたソースも不味くはないんだけど…なんか違うんだよな、って感じだった。
たぶんリピはすると思うけどw

ランチタイム11:30〜15:00

0 件のコメント:

コメントを投稿