2012年8月13日月曜日

でーと

120811

かたろちゃんを連れていきたかったカレー屋さんに!
来ないうちに量とか少なくなってた気がしたけど、ランチだからかもしれない。
美味しいって言ってくれてうれしかったー_(*´∇`*」∠)_


その後は温泉へ!
ゆっくり入ってぽわぁんとしたのであんみつを2人で1つもぐもぐ_(*´〜`*」∠)_
あんみつは豆が入ってなかったら完璧なのになーwあの豆が嫌い!

あんみつ食べてたら放送で、岩盤浴に空きがあるということだったので折角だし入ってみることに!
すごい汗かいたー!
足の裏から汗が滴るとはw

次回はかたろちゃんに塩サウナを体験させる!!!


その後駅に戻ってポムの樹でオムライス夕飯_(*´〜`*」∠)_
美味しかった!


そして帰り道でポリを買ってもらった!
可愛すぎるー_(*´∇`*」∠)_!
塗るの難しそうだけど、来週、ちょっと前に買った50円シールにスティック付いてたからそれで頑張って塗ってみよう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿