2012年8月15日水曜日

記念日vol.12-1

120813

付き合い始めて1周年記念の日!
家族にはいつ別れるかとか、そろそろ別れるなとか言われ続けてたんだけど、1年突破!d(*´∇`*d∠)_ウェィ!


前日の寝過ぎを払拭すべく、12時には家を出てランチへ!
記念日はカレーを食べることに決めてて、今回は神谷町にある南インド料理専門店ニルワナムってお店に!
かたろちゃんが前日に探してくれたの_(*´∇`*」∠)_ドゥフッ
ランチは初のビュッフェ型で、マトン、魚?、チキン、野菜、豆とかから食べ放題。ナンもご飯も食べ放題。
ナンは今までのカレー屋さんとは違う発酵してないナン?みたいな感じで美味しかった!
カレーも、辛くて汗吹き出すけどね〜_(*´〜`*」∠)_もぐもぐ……みたいなw
あと変わってたのはドーナツみたいなのがあったこと。
カロリーを気にしてナンばっかり食べてたけどドーナツサクサクで美味しかったー!


そのあとは東京タワーまで散歩。
入場料500円とかなら入るわ〜って言ってたら高いし人一杯だしでほぼ素通り。
そのあと近くのコーヒー屋さんでアイスコーヒーを飲みながら涼みました。


涼んだ後はアキバへw
ヨドバシで涼みがてら遊んで絵を描いたー_(*´∇`*」∠)_ドヤッ

0 件のコメント:

コメントを投稿