2012年8月6日月曜日

八王子祭り

120804

彼氏と行ってきたー!
夏はやっぱりリンゴ飴!
リンゴ飴だけは祭りじゃないと手に入らないと思ってる私_(*´∇`*」∠)_
わたあめとかは時々祭り以外でも見るし…
リンゴ飴はぷちこの夏の風物詩1位ですわ!

出店もいろんな種類があって見てて面白かったなぁー!
高くて買わなかったけど。
リンゴ飴は家ではできない感と、でかい方でも300円っていうお手頃価格がナイスッ_(*´∇`*d∠)_

山車もきれいだったし、お囃子も賑やかでしたね!
道路におみこしと山車が出てるから、道路側で出店が商品販売してるのは稀だったけど、もう少し増えてもいいのにな。
歩道側はひどい電車遅延のホームみたいだったw
祭りらしいといえばらしいけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿