2012年8月8日水曜日

ランチ

120808

渋谷ロフト近くのフォーエバー21のB1階にある、Ventuno Tokyo
入り口にある黒板風の看板に手描きで500円玉らしいものが書かれています。
地下なのでちょっと入りにくいのかな。
今まで入っていく人を見たことがなかったので緊張したけど、入ってみるとまぁまぁ静かだし1人客もちらほらいる。
客層は夏休みもあってか学生が多かったなぁ。
雰囲気も行った時は良かったです。

500円ランチは写真のアラビアータのみ。
パスタ自体はそこら辺のスーパーで買う乾麺パスタより不味いけど、ドリンクバー(コーヒー、紅茶、オレンジジュース他お茶)とスープバー(私が行った時はコンソメスープで具はキャベツとソーセージ)が付いてるから長居するにはいいかも。
サラダバーも追加料金で食べられたみたい。300円とかかな?500円であることが重要だから頼んでないけど。
てか渋谷でランチにサラダバーあったの初めてかもしれない。

会社から10分以上歩かないとだし、500円ランチは1種類だけだし、リピートするにしてもかなり期間を開ける感じになりそう。
休日はわからないけど、平日は11:30〜16:00がランチタイムです。

0 件のコメント:

コメントを投稿