2012年8月6日月曜日

デート

120805

お昼は品川のお好み焼き屋さんへ。
やっぱり祭りの出店よりうまい!
てか比べちゃダメだわ……。
あれは雰囲気で食べて楽しむものだから…
今回座ったのはテーブル席だったけど、次回はカウンターで目の前の鉄板で焼かれるの見ながら食べたいねってかたろちゃんと言ってました_(*´∇`*d∠)_


その後、三井アウトレットパーク横浜ベイサイド店へ。
バックとポリ2本購入!
アウトレットって言っても、お高いんでしょう…?と思ってたけど、すべてはタイミングやね。
今回それが知れた!
バックは8800円→4400円→4400円の70%OFFだった。つまり1320円!
夏はつらいけど秋冬によいではないかよいではないかぁー_(*´∇`*」∠)_
ポリは
sweetssweetsミニネイルラッカー MN49
ブルジョワ ワン セカンド 24
sweetsの方はなんかほしかった!使い道は考えてないけど秋にいいよね、たぶん。
(あー夏早く終わんないかなぁー)
ブルジョワの方は、ブルジョワ自体試してみたかったのもあるんだけど、黒系ポリ1本も持ってないからこの夏の花火ネイルどうしよう〜と思っててちょうどいいかなと。
淡い水色で花火やってもいいんだけどさ。
淡い水色は金魚すくいじゃん?
…………てか淡い水色持ってないわ……


で、夕飯はカレー!
すっかりこの店のリピーターw
かたろちゃんとやっぱ旨いって言いながら食べました。







この日は家に歩数計付きガラケ置いてきちゃって、かなり歩いたのに0歩という…ね…

0 件のコメント:

コメントを投稿