2012年8月21日火曜日

渋谷500=?iso-2022-jp?B?GyRCJCgbKEI=?=んらんち

120816

オープン記念第2 弾としてランチが500えん〜になってたから入ってみた!
てぃーだ?っていう沖縄料理?のお店。
場所がね、言い表しにくいっていうかね…だからブログ止まってたんだけどw
渋谷のヤマダ電機のでかい方の出入り口からまっすぐ信号渡って、マックを通りすぎ、もう少しまっすぐ行った左側のビルの地下一階!
伝わるかな………
まぁいいや。


行ったのは木曜日で、その日はスーキ煮丼という聞いたことないどんぶりでした。
曜日別ランチメニューは500えん(通常は850えん)。他のも500えんとか600えんであったんだけど、まぁここは曜日でしょ!と。

出てきたのが写真のやつ。
ドゥルドゥルの肉?みたいなのがスーキ煮なんだろうけど何だかやっぱりわかんない。
味は少し甘めで、ちょっとおかずに対してご飯が多いかな。
食べていくうちに肉の味がわからなくなる。
あと、500えんだから許せるけど米の品質が悪め。
あとはサラダと味噌汁と、柑橘系のデザート。
デザートは美味しかったね!


850えんになったら行かないけど、たぶんあそこら辺沖縄料理屋ないから生き残る…かも?

0 件のコメント:

コメントを投稿