2014年5月1日木曜日

お花畑のようなシェルネイル

もうすぐ健康診断!ぷちこです。

いやぁ、ドキドキですね。
思えば2011年にない内定のまま大学を卒業し、インターンをし、バイトをし、ようやく初の正社員で今回初の健康診断。

保険は掛けてるのに受けたことの無かった女性特有の病気も検査項目に入れてもらって、ドキドキが止まらないぜ!(?

そんな感じでネイルちゃん。
今回は画像多めです。


IGでいろいろな色のシェルを散らしているネイルを見て、私もホスィ!!!
と増税前に駆け込み購入したシェルを全色使いました。

確か楽天で6色セット380円だったかな。

単色じゃ購入しないだろう紫が入っていて、欲しいけど自分では購入に至らないものをプレゼントとして貰ったような嬉しい気持ちになりましたw



***使用ポリッシュ***
essie 374 Angel Food





濃い青のみ元から持っていたものです。



どうやってシェルを乗せようか結構悩みました。





春だしこれみたくお花にしちゃう?とも考えたんですが、いざ乗せようと思ったのが深夜2時。
しかもシェルはケースではなく袋入り。
使えそうなシェルを探すのが億劫になりまして、テキトーに散らせることにしました。
安いだけあって分厚めなものが多かったので取れにくいよう根元にね!





それからクリアベースのところには細い縦線を間隔詰めて描くつもりだったんですがもうね、2時過ぎてるし眠いと。
諦めましたw



今見るとやっぱりクリアベースのところ浮いてるかなと思うのですが…。
でも遠目に見たら春のお花畑みたいで好きなネイルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿