2014年5月12日月曜日

春色ネイル

マリオネットラインて知ってますか?ぷちこです。

Eラインはおでこと鼻と顎のラインだと思ってたぐらい美容関係?見た目?の単語を知らない私、案の定全く知りませんでした。
そして結構出来かかってるっていう…

コロコロしたら良いんだろうか。
このままだとBWJでかっさプレートも買い漁りそうな勢いです。

そんな感じでネイルちゃん。



何だか撮っておいた画像も少なくて、変に光ってるものが多い今回。。

***使用ポリッシュ***

ZOYA ZP279 AVRIL
JOIN SHOCK PROOF NAILS 11
ORLY 48685 レモネード
スイスイ #98564 サンド



春は黄色が塗りたくなりますね!


しかし今回、塗りたいという勢いしかなくてデザインが全く思いつかず、IGで見つけたデザインを色違いで真似しました。


うん、まぁ春らしいカラーでいいんじゃないですかね。
縮みが酷かったですけどね。


あと薬指のホロとスワロぱらぱらっと置くの、すごく可愛いです(この指で1週間もったようなもの。




そういえば久々に定価でポリを買いました。
これ系のカラー、いろいろなところから出ていて何処のを買うか?で悩みましたが、結果的にはORLYになりました。
うーん、塗りにくい!
液質もそうですが、安い硬い歯ブラシを思わせる直角切断!な感じの筆で、なんともなんとも。。
いや、液質がねっとり重いから、それに負けないようにそうなってるのかな。
他のはどうだったんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿