2014年5月25日日曜日

ぐーぴたっ

まだまだダイエット中です。ぷちこです。

先日モニターしたオフ会ですが、丁度同じころから夕飯を減らしたので効果が分からず仕舞いになっています。
ABテスト失敗パターン。。

でも無くなっても痩せてきているので買わなくてもいいかな?と
しばらくは様子見ですね。

あと、オフ会ゴールドはすごく不味いです。苦爽やかです。



そんなダイエット繋がりで今回はぐーぴたっを試してみました。



発売当初興味本位で買ったことのあるぐーぴたっ
そんなに効果がなくてその後一度も買ったことがありませんでした。




パッケージもこんなだったっけ?という感じ。


3本入りで1本ずつ梱包。
見た瞬間はカロリーメイトみたい!と思いましたが、考えてみればこれが一番便利だと思うしこうなるもの当たり前か。


ちょっと小さめ?と思いましたが、当初より何かしら進化したのか本当にお腹が空いていたのが軽減しました。

お昼が食べられないまま16時位に食べたんですが夕飯開始の19時半まで何も食べずに不快感もなく過ごせました。


でもこれは会社で食べるものでは無さそうだなぁ。
会社での間食って、お腹が空いたというのももちろんあるけど、私の場合は大体口寂しくてっていう理由なんですよね。

うーん、いつ食べよう?

【ぐーぴたっ】についてはこちら
ポチカム参加中



0 件のコメント:

コメントを投稿