2014年5月26日月曜日

桜ネイル滑り込み!

膣内エコーで何かを失った気がします、ぷちこです。

あれは…アカンですね…恥ずかしさがもう…ね…
あの椅子も初めてでしたし…うん…

1回やっちゃえば次からはもう慣れたもん!という性格なので、私は受けられるなら年に1度は受け続けたいと思いますが、これは受ける女性が少ないっていうのも頷けるなぁ。
あと乳がん検診もね。

さて、気を取り直してネイルちゃん。
最近更新せずにネイルの写真が溜まりに溜まっております_(*´-`*ゞ∠)_


なので今回は先に更新したほうがいいかなと季節ものを。





東京の桜に葉っぱが混じり始めた頃に滑り込みした桜ネイルです。
久々にメタルプレート使いました。





***使用ポリッシュ***

ZOYA 629 NATTY
ZOYA ZP279 AVRIL



なんだかこの頃、ホロやらなんやらを散らせたデザインがやりたかったんですよね。



いろんな種類のホロを2〜3枚ずつ付ける作業。


この使い方じゃ一生使いきれないなーと思いましたw


そしてこのネイル、セシェさんの力により親指のデザインが崩れました。。


なので親指のデザインだけ塗りなおし。


まぁ、右手中指の黄変はひどかったのでね!隠せてよかったんじゃん?
ということで最終的にはZOYA 629 NATTYをべた塗りし、パールとブリオンで根元を固めました!






最初のデザインがきれいに出来てたらなぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿