2014年2月28日金曜日

まるチョコネイル

クッキー焼くには女子力が足りなかった、ぷちこです。
ブラウニーならまだイケる!!!

そんな感じでネイルちゃん。



バレンタイン仕様ですね。
記事公開が時期的に滑り込みアウトです。


雪の降った土曜日に、予約していたいちご狩りをキャンセルして
雪の積もる中日曜日に彼氏宅から実家に帰り、
雪系のネイルにするか、イベントを優先するか悩んでイベントを取ったやつです。


そういえば、雪の中ネイルするためだけにポリの置いてある実家にパンプス黒タイツで帰ってきたのを見て、
毎回ネイルに関して「くさいからやめろ」と煩かったトトンが何も言わなくなりましたw
うほほ



*使用ポリッシュ*
OPI NL E82 MY VAMPIRE IS BUFF
ZOYA ZP279 AVRIL
sweets sweets NL36
JOIN SHOCK PROOF NAILS 11
LT シャンパンネイルカクテル SNC 582 B



私、あのチョコが溶けたデザインのフレンチが好きになれなくて。。
なので何かないかな〜と考えて、
今回は丸いチョコに別の色のチョコがかけてある一粒チョコ?をイメージしてみました。

丸フレンチやって、テキトーに線書けば良いんだ!楽だ!と思ってやってみたんですが、
適当すぎて左手人差し指以外、そのイメージのチョコに見えないっ!
_(*´;^;`*」∠)_
簡単に見えて難しい、現代アート的な感じですかね(


白と茶色のラインはポスカです。
茶色、持ってたけど使うのは初。
使ってみた感じチョコソースというよりキャラメルソースの色。

これはこれで良いんですけどね。

もっと濃いのが欲しい時は…ポスカにこげ茶とかあったっけ??
もしくはIGで水性顔料のボールペンで線を書いてる方とか見たのでそっち使ってみるのもアリかな。
線の種類が完全に違うと思いますがw


ハートフレンチも私自身やる前はそんなに好きではなかったんですが、ただの食わず嫌いでした。
丸フレンチよりも簡単だし、ハマる可愛さ♡

実は溶けてるチョコフレンチもただの食わず嫌いなのかなぁ?うーんでもなぁ。。
ホワイトデーに覚えてたら試してみようかな_(*´∇`*」きっと覚えてない∠)_

0 件のコメント:

コメントを投稿