2014年2月26日水曜日

マットポリッシュ-Visee

俺、試用期間終わったら、ADDICTIONのポリ買うんだ…!ぷちこです。


本命は030 Factory Girl なんですが、
シアーだし何回も塗り重ねたらセシェで縮むかなぁと思って悩んでます_(*´-`*」∠)_もんもん…

無難にヌーディーカラーにしておくべきか…?
BWJまで買わないでおくか…?

いやでも試用期間2月末までだしBWJまで待ってたら何のご褒美か分からなくなるしなぁ。



そんなネイルへの物欲を抑える?生活の中、流行に乗って買っちゃってました、ヴィセのマットネイル!

画像はこの一枚だけw

一本だけだし!
平気だし!
だって一本だけだもん!
そんなに高くなかったし!
それにほら限定品!
っていう感じですね。(欲に弱い



しかしこの初のマットポリ、乾いていく様子を見るのが楽しいw
シュワーって感じでマットになっていく…!!

といっても「マットになった=完全に乾いた」ではないですけどね。

これは実際に爪に使う前に気づいてよかった!w
騙されて、乾いたと思って、安心してトイレ行っちゃうところだった!

とか言いながらまだ使ってないですが…。


マットネイルの流行、まだ終わらないよね?
まだ全くデザイン思い浮かばないんだけどww


*****


そういえば、試供品で貰ったオバジC10が肌に合ったので製品を買おうと思ったら、
新商品が3月上旬発売になるらしくまたこっちでも現製品を買うか、新製品を買うかで悩んでますw

ちょっと値上がりしてる感じはあるけど、新の方が効くかな?
と思ってみたり、
肌に合った試供品のは現製品なんだよなぁ
と思ったり。


買おうと思って新製品が出るのを知ったのが2月中旬なのでこのまま悩み続ければ新製品を買うことになるんですが、
それでも悩む悩む~~


最後の最後まで悩みそうですw

0 件のコメント:

コメントを投稿