2014年2月2日日曜日

甘すぎないバラネイル

通勤の1時間が面倒という理由で会社に泊まってる人がいると聞いて驚きました。通勤時間1時間半のぷちこです。

今回はネイルエキスポでボトル惚れしたOPIを使いました。


*使用ポリッシュ*
OPI NL B33 UP FRONT & PERSONAL


しかしこのポリ、ちょっと失敗でして。
前の記事にも書いたんですが、私、ネイルのきっちりした根元が大好きなんですよね。
この子、塗り筋出ちゃうし筆の入りもまだ私の技術力では綺麗にできない。。
技術力が足りない。。_(*´;^;`*」∠)_

まだ私には早いポリでした。

あとボトルだとラメが浮いてて遠近感もあって綺麗なんですけど塗るとね。
ラメベタァみたいな。
ちょっと思ってたのと違う出来。
セシェとか挟めばいいのかしらね?
よくわかりません。


で、1日目は単色べた塗りだったんですが気に入らなくてすぐ塗り直しました。
それが今回のネイルですw

真っ直ぐフレンチで黒いラインシールで筆入りをごまかす!
さみしいから前買ったシールをドン!!!
ちょっとお高いモンスターボールみたくなりました。
丸カン(再利用)とスワロ(再利用)は余計だった…シールも1枚ずつで良かったかな。

ヨレた所にデザインではなく見栄えでシール貼っちゃうの、卒業したい。


0 件のコメント:

コメントを投稿