2014年2月6日木曜日

囲みたかったネイル

そういえば25歳になりました、ぷちこです。
五捨六入の精神でアラサーとは呼ばせません。
来年は六捨七入を訴えていきます。

そんな感じでネイルちゃん。

今回は実験的なことは何もなく、ただの失敗ネイルです。


*使用ポリッシュ*
JESSICA 460 MIDNIGHT AFFAIR
OPI NL B33 UP FRONT & PERSONAL
ORLY 48701 レイジ
ORLY 48700 シャイン


IGで見つけたデザインを真似してみたんです。

色は違いますが_(*´-`*」∠)_


そんでこれね、何が失敗かっていうとね、本当はね、クッキングシートに作っておいたラメパーツ?たちで周りを囲みたかったんです。

ただね、切っておいた三角が、四角が、思ったよりデカくて…か、囲めなかった…_(*´;^;`*」∠)_うぐっ

自分の爪は案外小さく、そしてパーツ同士重ね合わせることなく(段になるのが嫌で)囲みたいならもっと慎重にやってかないとダメだなと感じました。


貼り方も雑だし。
最初に貼り始めた左手薬指の途中で挫折してるのがよくわかりますね!!

こういうポリは気泡が目立つし…うまく貼れるようになりたいー_(*´;□;`*」∠)_











そういえば、食器洗いとかで手がガサガサで指も太くなった気がするー。
食器洗いの時手袋でもしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿