2013年11月2日土曜日

ネイル

ハロウィンが終わって、速攻クリスマスに乗り換えた街に驚きを隠せないぷちこです。

あの乗り換えの早さ。
そして当日のヒカリエ女子トイレの混み具合。

地下1階のトイレが激混みだったので3階に行きましたが激混み。
いえ、トイレの列はそうでもなかったんですが鏡の前が…
こっちは人生掛かった面接なのに鏡で確認出来ないという事態。
何か対策して欲しいですね。



そんな感じでネイルちゃん。

*使用ポリッシュ*
OPIベースコート…ベース
ACネイルエナメルD 76
paネイルカラー A84…オレンジ
SINFUL COLORS 836…ラメオレンジ
Seche Vite…トップ

今回ポリの画像は取り忘れたのでありません。
気が向いたら追加します〜。

ハロウィンネイルにしたかったんですが、上記の通りハロウィン当日面接でして
ガッツリハロウィンは避けました_(*´-`*」∠)_

え、なんですか?
これで面接したのかって?
し・ま・し・た・よ_(*´∇`*」∠)_?
やだなぁ。これも突っ込まれればアピールに繋がるものだったのであえて、ですよ♥今回は特別!


しかしこのネイル、結果ただのオレンジネイルになりました_(*´∇`*」∠)_
オレンジは1番好きな色なのでいいんですけどね。
特にラメオレンジは一目惚れした色なので♥♥♥
次はフレンチで使いたい♥

*****

そういえば、ネイルエキスポのチケットゲットしました!
楽天で買い物すれば〜ってやつです。

しかしつい先日渋谷でNailNailNailというフリーペーパー雑誌?を配ってまして
ネイルというなら_(*´∇`*」∠)_!と思って貰ってみたらなんとそれ…
もれなくネイルエキスポの入場料が無料になる!という雑誌でした。
いやーん!10日のみ参戦する予定だったけど、この雑誌で11日も参戦しちゃおうかな!

雑誌の表紙画像でもOKらしいので気になったら自己責任でどうぞ_(*´∇`*」∠)_

0 件のコメント:

コメントを投稿