2013年10月24日木曜日

ネイル

寒くなってきましたね。ぷちこです。

空気も乾燥して、肌も乾燥して、
手にはハンドクリームの季節_(*´∇`*」∠)_

そういえば、ハンドクリーム塗ったらトイレ行きたくなりませんか?
私だけなのかなー_(*´-`*」∠)_
カサカサが消えて安心してトイレに行きたくなる的な。


そんな感じでネイルちゃん

*使用ポリッシュ*
ORLY NAIL ARMOR…ベース
ZOYA 455 DAKOTA…ボルドー
OPI A15 DULCE DE LECHE…ベージュ
Seche Vite…トップ

クッキングシートにポリを塗って穴あけパンチで丸ホロモドキを作って爪に貼るのやってみたかったんだー❤

うまく貼れなかったりトップで引きずったり、反省点は多々あれど、もうリベンジ済みです。

丸ホロモドキにしたZOYAは一晩乾かしたんですが引きずりました。
接着目的で使ったSPARITUALのトップとセシェがよくなかったようです。
リベンジで使った安いポリでは引きずったりしなかったので、ZOYAが悪い子というわけではないようです_(*´∇`*」ZOYA大好き∠)_

0 件のコメント:

コメントを投稿