2013年11月23日土曜日

ネイル

風邪気味だけど健康診断を受けにいきました、ぷちこです。

診断は受けていませんが、 呑気症(どんきしょう)・空気嚥下症(くうきえんげしょう)みたいな感じで空気を飲んでよくお腹が張るんですよね。
健康診断当日は風邪気味なのもあって症状が酷くてウエストがまさかの直測り71cm…_(*´∇`*」∠)_

それから数日して下着屋さんでアンダートップとついでにウエストを測る機会がありました。
厚めの洋服を着た上からでウエスト64cm!
太いけど、まだ許せるよね??

でも会社へ出す健康診断には71cm…
つらいーウエストほしいーー_(*´;^;`*」∠)_どうしようーーー!


そんな感じでネイルちゃん!

*使用ポリッシュ*
OPIベースコート…ベース
ACネイルエナメルD 76
ZOYA 279 AVRIL
ZOYA 529 CAREY
sweet sweet 49
Seche Vite…トップ

穴あけパンチリベンジネイルです_(*´∇`*」∠)_
前回は色を引きずってしまったので、今回はACエナメルをたっぷり塗ってセシェの引っ張り防止!
うん、引きずらない❤
怖くてたっぷり塗りすぎた(ピンクになりすぎた)けどw


あーそれにしてもAVRIL大好きです!_(*´∇`*」∠)_

0 件のコメント:

コメントを投稿