2013年11月8日金曜日

試したった-四季彩

脱毛したいぷちこです。

A8見てると、ミュゼが来店で6000円くらい、銀座カラーが10000円の成果報酬ですね。
エピレはアフィリエイトBで4500円くらい。
本人申し込みOKだし、±0になるまで脱毛コース申し込もうかしら。


そんなかんじで今回は四季彩 大吟醸すっぴん トライアルセットを試してみた感想を_(*´∇`*」脱毛とは関係ない∠)_

四季彩は厳選したお米を発酵させて作ったコメ発酵液(大吟醸)を使った、すっぴんを見れるもんにしようぜ!すっぴん美肌になろう!というシリーズ。
某CMでもやってましたよね、日本酒作る人の手は奇麗だって。
入浴剤とかもありますし_(*´V`*」∠)_


今回試したのはそのうち、ゴマージュと化粧水、乳液です_(*´∇`*」∠)_

化粧を落とした乾いた肌に使用するゴマージュ_(*´∇`*」一番左∠)_
テクスチャは白く、匂いはありません。
クルクルしてると消しゴムのカスみたいなのが出てきます。

以前使っていたロゼッタのゴマージュは、使用した瞬間はツルツルペカペカになるんですが、角質を取りすぎている感じがしていました。
だって次の日には肌がゴワゴワザラザラになって、化粧ノリがよくなかったんだもん_(*´-`*」∠)_
洗い流すのも大変だし!
洗い流すのも大変だし!
_(*´^`*」大事なところなので2度言いました∠)_

だけど試してみた四季彩のゴマージュは取りすぎている感じはなく、洗い流したあとはモチモチプルプルな感じに仕上がります。
出てくる消しカスみたいなのは少なめ。本当に不要な角質だけ取った!みたいな感じ_(*´∇`*」∠)_
彼氏にも(彼氏宅のゴマージュが切れてかなり経っていたので)使ってもらったところ、モチモチやべぇな_('-'_)⌒)_と言っていました。
_('◇'_)可愛さに磨きがかかった感じ?)_
まじ彼氏可愛い♥_(*´∇`*」∠)_
私はお風呂あがりなので勘弁してください、使用1日目の写真ですし。


化粧水は無臭透明で、ローションとろとろ型。

乳液とかクリーム使わなくても付けたての時は指が滑るのでマッサージできちゃう_(*´∇`*」∠)_
使った感じ肌に成分が吸収されてるとは感じなかったんだけど、
1週間使ったら乾燥で赤くなってた頬の赤みがなくなったから吸収されてるのかな???
肌がバカになってるのかもしれない…。
今日も「12時くらいならあそこの500円ランチやってるかも!」と会社の人に言ったら
「え、今13時半だけど…腹時計壊れてない???大丈夫??」って言われたもんね。
どうしたもんかね。


乳液はこれぞ乳液だよね!っていう無臭白色のテクスチャ。
のびもよく、「水分の蒸発を防いでいるだけ」というタイプではなさそう。


以前使っていた無印良品の乳液の使い心地がそんな感じだったので、乳液ってあんまり好きじゃなかったんだけど、この乳液の使い心地は好き。
エステ行った後みたいな、キメが整った感じになるなぁ♥_(*´∇`*」∠)_

この乾燥続く秋冬、使い続けてみよ♥
(ただ化粧水と乳液の入れ物がガラス製だから実家⇔彼氏宅の持ち運びが怖い…)

四季彩(井田両国堂様)に商品をいただき、モニター活動に参加しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿