2013年11月12日火曜日

買い物とか-ネイルエキスポ2013

小豆のカイロを作ってみたいぷちこです。

最初は普通に売ってるの買った方が安全かなぁ。
どれぐらい温めればいいか分からないし_(*´-`*」∠)_



昨日一昨日とネイルエキスポ2013でしたね_(*´∇`*」∠)_
2日とも参戦しようと思ったんですが交通費と体調考えて1日目だけの参戦でした。

ジェルネイルに挑戦してみたい!
と思いながらも挑戦(買い物)せず。
やっぱりしばらくはポリッシュオンリーです。

以下買い物。
※割引などは私の耳に入ったもので、他にもあったかもしれないです。

OPI***
OPIブース***1本990円。6本購入で薄め液プレゼント。3000円以上購入でミニポリッシュプレゼント。
NL E82 MY VAMPIRE IS BUFF
NL B33 UP FRONT & PERSONAL
DS O31 DS CLASSIC

ZOYA***
ZOYAブース***1本650円。2本で1000円はやっておらず!ショックでした。
ZP490 ENVY
ZP524 SHAWN

SPARITUAL***
SPARITUALブース***1本500円。(タイムセール5%OFF)
80442 MARBLE
80151 TREASURE

ORLY***
ORLYブース***ミニボトル1本360円。ネイルアーマー810円。Facebookいいね!で5%OFF。
48700 シャイン
48701 レイジ
44440 B ネイルアーマー

ポリッシュ以外***
OPIブース***
アボジュース スウィートティ…300円

marie rush lash***
ラインテープ ブラック…50円
ブリオン ゴールド…70円
リーフスタッズ ゴールド…110円
筆×2…各50円


今回ネイル用品で諭吉は飛びませんでした。
ピカエース買い忘れたなーとか、スタンプネイルのやつ欲しかったけど見つけられなかったなーとか、パーツ系シール系少ないなーとかはありますけど。


しかし今回、セルフまつげエクステやってみたい_(*´∇`*」∠)_!と思って、代わりの効かない最低限?を買ってみました!
グルーとエクステとリムーバーです。写真ないけど。
なので、諭吉は飛びました_(*´v`*」∠)_高くて危険な遊び…
まぁ最初はいらなくなったつけまつげに付けてみたりの練習をしますけどね!


それと今回は、知ってからずっとやってもらいたかったネイルの無料体験をしてきました!
ケア、カラー9本アート1本、フレンチ、ラメグラデのジェルネイルの4つから好きなもの1つ選べるやつー!
ジェルネイルとフレンチで迷ったけど、黄変が酷くても爪を薄くしたくなかったのでフレンチにしました_(*´∇`*」∠)_
いやん!テンション上がるわぁ!!
指毛剃ってないかったけど!!

やってもらいながら、いい爪だわ〜モデルとか頼まれるでしょ?って言われたけどネイル仲間がね、いないのよ…
ネイリストの友達欲しいなーと思ったぷちこでした。
※ネイルサロンに行かない

0 件のコメント:

コメントを投稿