2013年9月19日木曜日

試したった

仕事のモチベーションが下がりまくりなぷちこです。

とりあえず希望している系統の会社を調べやすい位置にはいるので、仕事の合間を見つけては転職先を探しています。

どこかいいところないですかね_(*´-`*」∠)_うーん


_(*´∇`*」∠)__(*´∇`*」∠)__(*´∇`*」∠)_


ちょっと前に、@cosmeさんからシック クアトロ4 フォーウーマンを頂きました。

電動トリマーが付いていてかっこいいですね。

特に日本人はあまりビキニラインだったり、あの辺り_(*´∇`*」察しろ∠)_を余り整えないとか聞くけど…私も例に漏れずあんまりしていません。えぇ。
しかし私_(*´∇`*」あの辺り∠)_が、剛毛爆発型でして(突然なんなの
整えたいなぁという気持ちだけはありました。
ただどうやるの?と。
鼻毛用ハサミで切りそろえるの??みたいな。
とりあえずシェーバーで形整えておくかぁ〜みたいな。

そんな人を救うのがコイツですね!
ビフォーアフターの写メ載せられないのがアレだけども_(*´-`*」∠)_切る長さも4段階に調節できるし、もうこれでツーブロとかもできてしまうねd(*´∇`*d∠)_的な、
下だけじゃなく上の毛もカットできるね!みたいな。
するものではないけど。


トリマーの音は凄まじいけど、どこで使うかって言ったら家なので問題なし。
毛の引き込み?も特になく、痛みはなかった。
ただやっぱりヘッドがこれだけ小さくても剃りにくい部分はあって、そこはハサミ使うしかないかな。

シェーバーは替え刃があって、トリマーには無いのが残念。
でも清潔に乾かして使い続けられるように専用の吸盤付きスタンドが付いているので少しは安心。
あとはトリマーに油をさしたら長く使えるみたいだけど、その油は付いていないのでどうしたもんか、ってとこだなー_(*´∇`*」∠)_


近くのマツキヨで980円で売ってたけど、リピするが微妙な値段w

0 件のコメント:

コメントを投稿