2013年9月18日水曜日

試したった-モニプラ

モニターでカラコンが当たらないので、先日のA8フェスで貰って来ました、ぷちこです。

しかしいざ手元に来ても初めてのコンタクト、しかも怖い韓国製。
付けられないでいます…うぅ_(*´-`*」∠)_

そんなかんじでコンタクトは放置で、今回は日焼け止めを。
こちらのリペアUVクリームは日本製、100%自然由来成分。

テクスチャは真っ白で、例えるなら修正液。
もうほんと修正液。
修正液でも日焼け止めに出来るんじゃないかと錯覚するくらい。
まぁ出来ないんだけど。

あとこれ伸びがいい。
少し白っぽくなるけど、自然な白さというか、ネイルの写真を載せる時に手に塗って白さをアピールしたい_(*´∇`*」∠)_(使い方違う

香りも科学的な香りはなく、石鹸みたいな香りで顔につけやすい。

今使ってるのがALLIEのSPF50+PA++++90g入りで2000円切ってるのから、比べるとかなり高いけど付け心地と年齢から考えると買い換えもありかなぁ…


リソウファンページファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿