2013年9月29日日曜日

ネイル


この前大阪に行ってきました。
その時にしていたネイルです_(*´∇`*」∠)_

塗って、シール貼っただけなんだけどね…


*使用ポリッシュ*
ORLY NAIL ARMOR…ベース
スージー ネイルカラー ラスターN 16…シルバー
スージー ネイルカラー ラスターN 31…青
Seche Vite…トップ


スージー ネイルカラー ラスターN 16は、持ってないけどイメージ的にChina Glaze の I'm Not Lion(80527)みたいなラメだなと思って買ったの。
China Glaze  I Herd That(80526)は持ってるんだけどねー。
一緒に買おうと思ったんだけどライオン売り切れてたから買えてなくて_(*´∇`*」∠)_


塗ってみた感じは、China Glazeはラメが付きにくいけど、スージー ネイルカラー ラスターN 16はたっぷりつく。
どっちがいいかは人それぞれだと思うけど、スージーの方はグラデはしにくいだろうなぁ。
いい色なんだけどね_(*´-`*」∠)_



_(*´∇`*」∠)__(*´∇`*」∠)__(*´∇`*」∠)_



大阪旅行は主に食べ物でした。
たこ焼き
ネギ焼き
お好み焼き
串揚げ
ラーメン
カレー
ケーキ
と、この旅行終わってからがダイエット!と思って食べまくり_(*´∇`*」∠)_

観光として行った!と言えるのは海遊館と通天閣かな。

初めての海遊館と通天閣♥
暑くて不機嫌になってた彼氏も、海遊館の主にラッコに癒されてました。
ラッコかわいいよラッコ_(*´∇`*」∠)_

しかしこんなに食べても、大阪歩き回ったからか逆に痩せたの_(*´∇`*」∠)_!
毎日たくさん歩こうと思いました…。
とりあえず毎日目指せ1万歩?_(*´∇`*」∠)_

0 件のコメント:

コメントを投稿