2013年9月16日月曜日

ネイル


大阪なう!ぷちこです。

今回も、
草津に行ったら大雨
式根島に行ったら嵐
に漏れず、
大阪に行ったら台風
で帰りがアレです。

でもまた来たいなぁ。
次はネイルイベントに合わせて来たい。
うん。

*使用ポリッシュ*
ORLY NAIL ARMOR…ベース
ORLY リフト ザ ヴェール #40008
ORLY コットンキャンディ #40730
Seche Vite…トップ

スワロとパーツ内に流し込んだポリを黄緑とかにしたら可愛かったかなぁと思うます。
もしくはオーロララメのポリとか!

あと、今回は適当すぎたけど、縦マーブル??綺麗にやってみたいな。
秋色で_(*´∇`*」∠)_


あ!秋と言えば食欲ですね。
食欲の秋。
一番大好きな季節です。

でも私、今年中に7キロ痩せる目標を立てたので食欲には負けません。
負けたくない!

ここだけの話、中学生の時に吹奏楽部入ってから食べまくって、それ以降50キロ切らないんですよね。
そろそろ20代後半に入るし、入る前に、皮が縮んでくれる?までに痩せたい。
てか20代後半から自然に痩せてくるとかそういう迷信なかったっけ??

うーん、、、



オススメのダイエット方法募集してます_(*´∇`*」∠)_

0 件のコメント:

コメントを投稿