2013年10月12日土曜日

試したった-スリムウォーク ふわモコ美脚

現在、親不知抜歯後の腫れに悩まされています。ぷちこです。

前回は腫れなかったので今回も腫れないだろうと気楽に行ったんですが、
腫れるか腫れないかはタイミング次第だそうでしっかり腫れております_(*´-`*」∠)_

つらい…口が開かなくて6枚切りの食パンを食べるのが大変です。

でも食べないと、薬が飲めない_(*´;^;`*」∠)_
元から1日2食、ダイエット中で1.5食ぐらいになっていたのでお腹もそんなに空かない中、毎食後の薬は大変です。



まぁその話はまた今度詳しくするとして、今回はRipreを通じてビップ様から頂きました、夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚 ロングタイプを使ってみた感想を❤_(*´∇`*」∠)_

スリムウォークふわモコ美脚は位置によって着圧が違う、足裏から太ももまでを包む靴下。
寝る時に履いて翌朝には足の疲れスッキリ_(*´∇`*」∠)_の商品です。

通勤に片道1時間半、オフィスでは座りっぱなしの、ダイエット中の私にはもってこいなわけですよ_(*´v`*」∠)_ンフフ
これで美脚ゲットしちゃるでぇd(*´∇`*d∠)_


そして届いたのがこちら!
ピンクの本体と違って、箱は夜用ってのが一発で分かるカラーリング_(*´∇`*」∠)_

早速寝る前に履いてみました❤


が太くて短いので、特に太もも部分、ちゃんと入るかな!?
膝上で止まったらどーしよう!_(*´;^;`*」∠)_
と思っていたんですが難なく入りました。

因みにのサイズは、
足首 23cm
ふくらはぎ(一番出ているところ) 37cm
膝下 35cm
膝上 40cm
太もも(今回頂いたスリムウォークふわモコ美脚のゴムが止まるところ) 55cm
あっデb………

げほげほ

ぽっちゃりにしかわからないと思いますが、キツめのオーバーニーを履くと
ゴム部分が耐えきれずクルクル〜と下にずれてしまうことがあるんですが_(*´-`*」あるよね??∠)_
それもなく、ピタッと止まりました!
ゴムの範囲が広くての太さに負けないんですねこれ!


指先は空いていて、どんなに寒い冬でもつま先は汗で蒸れてしまう私にはかなりいいですよこの子!
蒸れちゃうと不快で、朝になると脱げちゃってたりしますからねぇ_(*´∇`*」∠)_




翌朝は少し締め付けの跡が付いていましたが、24歳運動不足でも10分くらいでなくなりました_(*´∇`*」∠)_


あと心配なのは洗濯ですね。
特殊な加工で毛が抜けやすいそうです。
まだ洗濯はしていないけど……
履いてる分には抜けません_(*´∇`*」∠)_


ふわふわもこもこで暖かいから、セルライトが付く原因ともいわれる冷えから太ももを守ってくれるし、
朝は丁度いい着圧で本当にスッキリしてるし、これは毎秋買うかもなーと思います_(*´∇`*」∠)_


ただ、これは多分私の脚が太いからだと思いますが
風呂上がりの血行がいい時に履くと、膝を曲げた時に膝裏の血行が止められた感じがします。
痛くはないし、寝るときに脚を少し曲げるぐらいだったら何も違和感はないので
寝る前のストレッチを終えた後に履いて寝るのがいいなと思います_(*´∇`*」∠)_


スリムウォークのキャンペーンに参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿