2013年10月16日水曜日

ネイル

先日人生で初めて香水を買いました。ぷちこです。

購入したのは、行ってみたいなぁ〜と思っていた原宿にあるJAMAL KAZURAのJEWELってやつです。

しかしこれ失敗でして_(*´-`*」∠)_

ボトルのまま嗅ぐと好きな香りなんですが、ロールオンで肌につけるとトイレの芳香剤臭……

彼氏が
「俺も買おうかな。あ、でも肌が赤くなったら嫌だから試し塗りしてみよ」
と言ったので、
「私もー!」
とその時何気なく手に持っていたのを付けてみたんです。
それの方がいい香りだった……!
ボトルから香っていた時には惹かれなかったのに。
そっち買ってれば良かったー_(*´;^;`*」∠)_

液体のままと、実際に付けた香りが違うなんて知らなかったよぅ!
悔しい3000円の勉強代でした_(*´-`*」∠)_

近いので来月にでもまたリベンジしますがね!!

私的に失敗したJEWELはボトルのまま嗅ぎます……。



そんな感じでネイルちゃん


*使用ポリッシュ*
ORLY NAIL ARMOR…ベース
SPARITUAL 80026 AWARE…オレンジ
ZOYA 329 ADEL…白
Seche Vite…トップ


流行りの千鳥格子してみようと思ったんです。

地をオレンジにして白ポスカで書けば良かったんですが、
千鳥格子の模様の規則が理解はできるけど、描いてるうちにゴチャゴチャしてわからなくなるなと思いまして_(*´∇`*」∠)_
今回はポリをクッキングシートに塗って、乾いたら剥がしてカッターで切る、例のアレでやってみました。

いやー、小さく切ったと思っても爪に載せるとデカイデカイ!
しかも隙間空いちゃって汚らしい!

失敗ネイルちゃんでした。



そういえば来月はネイルエキスポですね_(*´∇`*」∠)_
ぼっち参戦予定のチケット未取得なうです。
うおお

0 件のコメント:

コメントを投稿