2012年7月31日火曜日

でーと

120729

29日もかたろちゃんと渋谷に行きました。
野菜不足だったので長崎ちゃんぽんをお昼に。
野菜たっぷりちゃんぽんにドレッシング付いてて驚いたけど、使ってみると美味しかった!
久々に来たけどやっぱりたまに来たくなるチェーン店だわ_(*´∇`*」∠)_
かたろちゃんは初だったらしい。
初めていただいたった…///

そのあとは献血。
BBA声でかいwとか言いながらかなり長居しました。
私は進撃の巨人ずっと読んでた。
週刊少年マガジンで出張番外編は見たけど、あれだけじゃ何のことかさっぱりだったからねー主人公出てなかったしw
あと、渋谷の献血ってハーゲンダッツ食べれるんだけど、ずっとバニラ、ストロベリー、抹茶しかないと思ってたらクッキークリームあってテンション上がった_(*´∇`*」∠)_

夕飯は五反田の魚金ってところ。
量がすごくて美味しかったー!
お刺身なんかスーパーで買ってるのがバカらしいくらいw
あと、梅水晶っていう鮫の軟骨と梅ペーストと混ぜたやつにすごくハマった!
暑くて汗をたくさんかいたからもあると思う_(*´∇`*」∠)_
〆にはちょっと迷って鳥ゴボウ釜飯!
出てくるもの全部美味しかったけど、これもかなり美味しかったー
また来たいな。

帰ってきてからはデザートのアイス!
金額書いてなくてレジに持っていったらまさかの210円w
やっぱり金額が書いてないものは買わない方がいいなと思った…
美味しかったからいいけど_(*´∇`*」∠)_

有意義なデートでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿