2012年7月28日土曜日

買い物

120725

雪肌精買っちゃった…
えなこりんが使ってるって言うから……
財布が一気に痩せたよね。
私もこれぐらい一気に痩せたいね。
目指せ40kg台でうん_(*´∇`*」∠)_


あとは角質つるつるこするジェル。
今さらだけどこんな変な名前だったんだねー
一番最初はキティちゃんの使ってたんだけど、強くて1回でビニール肌になったので弱めなこっちで。2代目。


naiveはたぶん4代目かな。
買うたびにパッケージが変わってる。おちけつ!
これは朝の洗顔用。


夜洗顔はよかせっけん。
まだ若い()からか角栓とか角質がすごいんだよねー
だからこれでふわふわゆるゆり洗ってる。







0 件のコメント:

コメントを投稿