2012年7月9日月曜日

オフ会

120707

渋谷で久々にオフ会しました(*´∇`*)
メンバーはカオ( @caori_knight)と、かたろちゃん( @subnos)と私の3人!
ツッコミどころ満載のオフとなりました。

1件目の渋谷TOHOシネマがあるビルの地下1階にあるHanaってお店は本当に残念すぎる感じでした。
飲み放題はタダの時間に行ったんだけど、ジュース飲み続けるのが正解ってくらい酒が薄い不味いぬるい。
メインも本当にね、美味しくなさすぎる。
ピザとパスタがメインだったんだけど、不味い。
パスタはコシがないし自分で乾麺湯がいた方がレベル高い。なんだコレ状態。
ビザはアボカドと桜えび?が乗ってたんだけど非常に不味い。
桜えびもアボカドも、ピザまで嫌いになる勢いで不味い。
早くつぶれて美味しい店が入って欲しいな〜って感じ。
てか潰れないといけないと思う。

2件目はマックセンター街店?のビル4階にあるすずめのおやどって店。
時々昼に行ってて、まぁ美味しいから平気かと思ったら…
写真と出てくるメニューが違いすぎる。
ロールケーキなんて生クリーム乗ってるのが同じだね!レベル。
あの詐欺はひどい。
料理少ないのにびっくり。
Twitterオフだからネタにしたけど、違ってたら写真と違う!って訴えて食べずに写真と同じのがないならいらないですってキャンセルするくらい。
ランチで時々行くし勧めるけど夜は勧めないし、私ももう行かないかなー


オフ会の近況報告だったり、情報交換はすごく楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿